top of page
  • 執筆者の写真itigoitie9117

さくら

社長からお便り届きました😆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご利用者さまの自宅近くの公園に🌸桜を見に出かけました。 理学療法士さんとリハビリの一貫での外出訓練です。




私は見守りの為に同行させていただきました。




ご本人さまより、同行してもらえないか?体調崩しそうで不安やから、同行してもらうだけでええからと、お話をいただき、一緒に出かけました^o^




なんと四年ぶりに外に出る、桜も四年ぶりm(_ _)mとのことでした。 綺麗な桜でした✨✨ とても感慨深い花見になりました♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご本人さまも安心してお花見に行くことができて、とてもよかったです😆 安心をお届けできた❗️これって、我々も最幸ですよね😊

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page