top of page
  • 執筆者の写真itigoitie9117

一期一会の昔話【ロゴと看板と大の字】

みなさんこんにちは😊

株式会社一期一会の山中です。


私がこの会社に加わわる少し前の話。


会社立ち上げにあたって、シンボルマークでもあるロゴを考えていたそうです。


その原案になったのがこちら↓



優しさあふれる会社にしたいから、笑顔が素敵なロゴにしたい❗️が共通の想いだったそうです。

完成したロゴがこちら↓



ロゴをもとに看板も作ってもらいました。

あとから聞いた話ですが、地域の方からも、何ができるんだろうか?何の店がオープンするんだろうか?と思われていたそうです🤭



そして、最後に、我が家に帰ってきたかのように、事務所の中で大の字で横になる役員でした😆




閲覧数:48回0件のコメント

Commentaires


bottom of page