top of page

harukuさんとのコラボ

理学療法士さんからお便り届きました😆

9月1日にオープンした、晴れやかに歩くお手伝いをしてくれる「haruku」さんにご一緒いただきました~😆✌️





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


訪問リハを利用されている方のインソールが完成しました!


完成後、実際に外を歩いて頂いたのですが、足の裏の痛みも無くなり、歩きやすくなったとおっしゃられていました!


いつもより背中も伸びていて、綺麗な姿勢でも歩けていましたね😆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ご利用者さまも大変喜んでいただけたようでよかったですね~😆👍️

我々は、縁のある方の笑顔が何よりも嬉しいですね😌

しかも、今回は、「haruku」さんとのコラボだったので、倍嬉しいですね✨

縁のある全ての人に恩を返していこう☺️


※ご利用者さまの許可を得て、撮影掲載しています


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page