top of page
  • 執筆者の写真itigoitie9117

頭と体のための健康教室In丹波市

先日は丹波市で「頭と体のための健康教室」でした😆


この健康教室は、経済産業省と日本医療研究開発機構による認知症予防研究事業でして、僕らはその中の運動の方を携わらせてもらってます😁

今回は研究の中心である国立長寿医療研究センターや神戸大学から視察に来られました😆💦

丹波市長さんも来られており、少しお話をさせていただきました😌





なので、今日は緊張しっぱっなしでした🤣

ただ、地域のみなさんが盛り上げてくれましたので、なんとか楽しくできましたかね🎵





この取り組みが全国や世界に届いていけばいいなぁ~との思いで、2枚目の写真は息子が撮った「架け橋となる虹🌈」、3枚目はただただ甘いものが欲しくなりたい焼き屋へGO✌️





閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page