top of page
  • 執筆者の写真itigoitie9117

ソックスエイド

作業療法士さんよりお便りいただきました😆


~~~~~~~~~~~~~~


ソックスエイドを改良しました!

利用者さんが使っていたソックスエイドは硬くて丈夫だったんですが、滑りが悪く使いづらかったようです💦

本体を柔らかい素材に変えて、肌に当たる面にはナイロンをつけて滑りやすくしてみました!

他にも滑り止めやフェルトなどを使って靴下との摩擦を変えてみたり試行錯誤と実験してみました☺️

使いやすさが増して良かったです✨


~~~~~~~~~~~~~~




いろいろと工夫して試行錯誤して、利用者さんが喜んでくれたら、とても嬉しいですよね😆

テンション上がります⤴️


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page