top of page
  • 執筆者の写真itigoitie9117

健幸くらぶ

今日は、非常勤で勤務してくれている理学療法士さんが、健幸くらぶの手伝いに来てくれました😆👍️

若い理学療法士さんですが、頼りになるんですよね~✨


写真はいつもの二人ですがね🤣




ちょっとしたトラブルがあり、身体機能評価と運動を同時進行しないといけなくなりましたが、すぐに理学療法士さんが身体機能評価をしてくれ、進行がスムーズにいけました✌️




そんな理学療法士さんも1月からは常勤で勤務してくれるので、さらに期待しちゃいますね😍 来週からは、新たに非常勤作業療法士さんも入られるので、さらにワクワクしますね😆✨

株式会社一期一会では、地域を明るくしてくれるスタッフさんを、リハ職だけでなく、看護師さん、介護支援専門員さんも募集しています🙇 ※しらっと求人入れてみました🤭

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇




短期集中C型事業「健幸くらぶ」の運動風景です😊 ※写真は許可をいただき撮影・掲載しております。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page