top of page
  • 執筆者の写真itigoitie9117

利用者さまからの声

理学療法士さんから、お便り届きました😆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

利用者様から、以前は座る姿勢で横や後ろに倒れることがありましたが、手を使わずに座れるようになりましたと報告頂き、写真を撮らせて頂きました! インスタやYouTubeもいつも見て頂いています!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素晴らしいです😆 確かに僕も初めてお会いしたときは、長い時間座ることができなくて、作業する時や食事をする時など、困っているんですとおっしゃっていました😢 ベッド上で、手の支えもなく座ることができるようになってよかったですー😆✌️ しかも、姿勢が随分と綺麗になっていますね👍️ むちゃくちゃ努力される方ですし、周りのサポートも素晴らしいものがあります‼️ いや~本当に嬉しいです✨😍✨

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page