top of page
  • 執筆者の写真itigoitie9117

夢を語る会

今日は事業所1周年記念も兼ねて、令和2年度経営報告会&令和3年度経営発表会&夢を語る会でした。

短い時間で、会食やゆっくりと話すことはできませんでしたが、久しぶりに会うスタッフや、初めましてのスタッフなど、顔合わせはできました😌

我々をいつも暖かく見守ってくれる、税理士の先生も来てくださり、またお花までいただき、ありがたい限りです😆



残念ながら5名は不参加になりましたが、スタッフも1年前と比べるとたくさん増えました。

去年は、看護師3名、介護支援専門員3名、リハ職1名、総務1名でスタートしました。

現在は、看護師10名、介護支援専門員3名、リハ職7名、事務・総務5名です。




意識が高いスタッフばかりで、心強いです😆


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page